« 柑橘系転勤族? | Main | 牡蛎メシ »

苗とあんぽ柿

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年12月21日(日)くもり

先日、イベントでお会いしたご近所の「ふらく」さんは無農薬、
無化学肥料でニンジンを作っているらしい。早速注文。
1221carota
美しい、美味しい、それに安い!
今後、ニンジンは彼のを食べることにした。
栽培方法を一度ゆっくり聞かなくてはならない。

ぶどうの先生から届いたBOXを開けてみると
ぐるぐると巻いたぶどうの苗と、美しいアンポ柿が現れた。
1221naekaki
ぶどうは・・・流通ルートには載っていない品種(たぶん)
2年ほどわが家の機密あつかいとする。
*岡山あたりだと誰も欲しがらない品種かな。

あんぽ柿の中からは柚子の皮が出てきて、すこぶる
美味しい!

|

« 柑橘系転勤族? | Main | 牡蛎メシ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 柑橘系転勤族? | Main | 牡蛎メシ »