« 君知るや | Main | 柑橘系転勤族? »

雪じゃっ!

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年12月19日(金)くもり

午前、デスクワーク。
午後、山のぶどう畑で雨除け屋根のフィルムはずし。
行く道のところどころに雪がありました。
1219yukimiti
4WDの軽トラなんで、わずかな雪ならだいじょぶ。

畑に着いたら晴れ、天気はころころと変わります。
1219balsora

久しぶりのバルキ畑です。
1219balk
冬作業、年内は手が付けられそうもない!

年末のバタバタは恒例になってしまった。
1219kakinoki

ぶどう畑の西側、こんもりとした丘と林があるから、日没は
ちょっと早め。
1219yuhi1
日が落ちる前に帰らねば、とあわてて帰り支度をして走り出し、
しばらく行くと明るく、太陽はまだ山陰に沈む前。
「な〜んだ、もう少し働けたのに」と思うこと度々。

1219yuhi3
さぁ、帰って風呂とビールと夜なべ仕事だ!

|

« 君知るや | Main | 柑橘系転勤族? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 君知るや | Main | 柑橘系転勤族? »