« 南洋へのあこがれ | Main | 追いつめられて »

心配したぢゃないか

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年12月8日(月)くもり
今年は長引く仕事が多かった。
友人の友人が経営する美容室をリメイクするにあたって
「カンバン、パンフなどを・・」の話があったのは昨年秋。
実際スタートしたのは春。
何度か提案しているウチにぶどうの最盛期に突入。
とてもすべてはできぬとパンフとHPは他の方に依頼して
もらい、カラーリングとカンバン類だけに集中する。

Todoyachimoデータを送り、施工業者さんに電話で
フィルム素材の色や素材、工法を確認、
指示。
そんで、リ・オープン当日。
気にはなったが時間が取れず、とても行けない。
数日過ぎて、何も様子がない。何〜んも聞こえてこない。
しまった、失敗したか! 派手すぎたか、大きすぎたか?
いや、いやそんなはずはない。あんだけ考えたのだ。
むむむ・・・深夜にこっそり見に行くか。
と思っていたら、同じ町に住む友人が来て
「あれなぁ、すごいいいカンジだよ」
だろ!

1208walk1

「目立つけど、品がある」
だろ、だろ! (ホッと安心したとです)

1208walk2
では、では、と本日見に行ってきました。
定休日だったのですが、たまたま店主もおられて、笑顔で
店内を案内していただきました。
1208walk3
お店もリファインなって心機一転、今まで以上にいいお店に
なりそうです。ガンバレ「ヘアウオーク」さん!

*店名のヘアウォークの「ウォーク」って何?
 と思われた方手を挙げて〜。
 店主さまのお名前が「歩/あゆむ」さんなのでした。

|

« 南洋へのあこがれ | Main | 追いつめられて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 南洋へのあこがれ | Main | 追いつめられて »