« フェイジョアバター | Main | ゼリージャム »

頭に浮かんでいるのは

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年12月16日(火)雪、くもり

終日デザインワーク。某社年賀状、薬剤のパッケージ修正など。
夕方、宅配便の集荷所まで届けてホッと一息。

広島のSA で見かけたお好み焼き群。
1210okonomi
幼少時にお好み焼きを食べる習慣は無かったので、
今でもあんまし好きではない。誘われたら断りはしない程度。
しかし、そん時に頭ん中に浮かんでいるのは熱い鉄板と
瓶ビールであって、ジゥジゥと音を立ててるお好み焼き
そのものではない。
同じ「粉モン」でもパンケーキじゃビールは飲めない。
たこ焼きだとビールが飲める。韓国のチジミでも飲める。
やっぱ、ワシはビール飲むんがが好きなだけなんだな。

でも、「広島風」は野菜たっぷりでヘルシーだし美味しいよ。
Todoaan先日、訪ねた会社でうち合わせの後、
友人夫婦が「広島風」の美味しさを
30分に渡り力説するので
「食べて帰ろう」と思ったのだが、
遅くなるので思いとどまった。残念!

|

« フェイジョアバター | Main | ゼリージャム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フェイジョアバター | Main | ゼリージャム »