« 南津軽のりんご | Main | どたれ でした »

ホッとする料理

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年11月17日(月)晴れ
軽井沢のレストラン「NoRo」さんのDMをリファインしました。

1117noro
*クリックで拡大します。

以前のDMも気にいっていたのですが白ベースで明るく、軽く、
美味しそうな写真も追加しました。

ノボシェフの作る料理は美味しいのはもちろん、ホッとする
暖かさがあります。プラスちょろ奥さまの笑顔が倍の美味しさ
を演出してくれます。
トド超おすすめのお店です。東方面にお住まいのお方ぜひ足を
お運びください。
*ブログ「ログハウスダイニング NoRo」もリニューアルしました。
 ご覧ください。

デスクワークの一日。
午後、山のぶどう畑バルキに刈草を軽トラいっぱい運ぶ。
帰りも軽トラ一台分家まわりのぶどう畑に投入。

|

« 南津軽のりんご | Main | どたれ でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 南津軽のりんご | Main | どたれ でした »