« デザインワーク | Main | 恐るべしニコニコ顔 »

トルコパン

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年11月28日(金)くもり
信州の友人からりんご到着。りんごの木一本まるまる買って
管理してもらって収穫だけ自分でする。
1128apple
だから箱を開けると大小、色付きやカタチも様々。収穫の
風景が目に浮かんできて、楽しそうです。
もちろん、果汁たっぷりで美味しいです。


朝早く庭のサンシュユを揺するガサゴソ音がして
見ると、ネコ連れの佳人、いや家人でした。
(あっ、佳人の方がポイント稼げたのに)
1128rouzeki
どうやら、毎朝の庭掃除の枯れ葉の多さにうんざりして
積極的に落としてしまおうとしているようです。

お昼は昨日アシカが買った県北にあるトルコパン。
1128turkey
トルコ料理も美味しいですけどパンも美味しい!
岡山駅前にトルコ料理の店があるらしいけど
なかなか行けません。

夕方、となり町でバーク堆肥を10袋購入。
新植する苗木や家庭菜園、花壇に使うつもり。
1128bark

|

« デザインワーク | Main | 恐るべしニコニコ顔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« デザインワーク | Main | 恐るべしニコニコ顔 »