« ハワイ2日目 動物園 | Main | ホールフーズ、ハイウェイ イン »

カハラ ランチ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年11月1日(土)小雨、曇り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ハワイ2日目」カハラ ランチ
ワイキキの喧噪から15分ほど離れ、ダイヤモンドヘッドの
向こうっ側がカハラ。

Exterior_pool
美しい写真でしょ。
Cfcd3b1c188b3b722e65a8e749bd30ca
上二枚の写真はホテルのHPからお借りしました。
いつの日か泊まってみたいですね〜。

カハラホテルのレストランでまず地ビールで乾杯。
1026kahala3
それぞれサンドイッチ、バーガー、ピザ、シーザーサラダ、
中華サラダ。
1026kahala4


1026kahala5
ランチなので軽めにしたはずなのに、身が重い。

1026kahala1

さて、このリゾートホテル内にはイルカのラグーンがあります。
Dolphins
バンドーイルカと一緒に泳げる。つーか、遊ばせてくれます。
 *この写真 ↑ もHPからお借りしました。

1026iruka1

二人の飼育員に挟まれた真ん中の女性がゲストのようです。
1026iruka2


1026iruka3


1026iruka4
ノースショアのホテルでは「ウミガメと一緒に泳げる」を
売りにしているリゾートもあるようです。

1026iruka5
まぁ、ライダーとしてはイルカと泳ぐよりも、馬に乗る方が
好みです。

|

« ハワイ2日目 動物園 | Main | ホールフーズ、ハイウェイ イン »

Comments

同行者がイルカや亀と泳ぎたいと、大の字になってだだをこねなかったか心配です・・・

Posted by: ハツ | November 04, 2014 at 10:49 AM

こんにちは(^^)/ ハツさん
はいはい、ゲージツ家のワガママには慣れておりますけん。
でも、楽しかったぁ。どして、はつとむじょおがここに
居ない、の連続でした。名残おしく、こんなことなら
ハロウィンまで居ればよかたとおもうたですよ。

Posted by: トド | November 04, 2014 at 05:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハワイ2日目 動物園 | Main | ホールフーズ、ハイウェイ イン »