« 忙中に閑をみつけて | Main | 草刈り »

2点終了です

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年11月12日(水)晴れ
本日もコンピュータの画面を見ながらコツコツとデザイン作業。
精密機器会社のイベント用A2サイズのパネル制作。
何度も部分的にプリントアウトして確認し、印刷会社さんに
データを送る。パネル化して月曜日に納品予定。

続いて、同じ会社の「会社案内」の決定稿を版下にして入稿。
Todoyacimo従来のイメージと変えたので
印刷上がりを見るのが楽しみ。
これも長〜い作業だった。

この二つが手を離れたのでちょっとだけ
気がラクになった。
でも、今月中にカタをつけなければならぬのが、あと2点
ある。いや、業界紙の広告もあったし、自分トコのジャムの
ラベルもある。畑の冬仕事も。
儲からないけど、仕事があるのは嬉しい。

無理矢理起こされたっぽい不機嫌そうな目に見守られながらの
作業です。
04hutari
窓の外の猫は「ニーニー」、ご近所猫ですがウチに居る時間の方が
多いんじゃないかな。

|

« 忙中に閑をみつけて | Main | 草刈り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 忙中に閑をみつけて | Main | 草刈り »