« カキ殻粉 | Main | 「ロ」はロケットの「ロ」 »

夜の倉敷散歩

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年10月1日(水)くもり

収穫、発送、デスクワーク。

真っ黒ネシア(古いなァ)に住む友人夫婦の来訪を空港に迎え、
夜の倉敷をぐるりと案内。
1001honnchyo
観光客はもとより地元民さえ少ない夜の倉敷をふらふらと
歩くのは、ちょっと得したキブンです。

最近、お客さまがあれば「hisa」にお連れすることが多いです。
1001hisa1
まぁ、リーズナブルなのと「十四代」があるからですね。

1001hisa2
ビールで再会を祝い。

お手軽なコース料理を食べながら「十四代」をちびっと!
1001hisa3
なんだか、お互い酒量はぐっと減って、いいお酒をちびっとで
充分になってしまいました。

まっ、そんなもんの力を借りずとも、話すだけで充分に
楽しくなれますからね。
1001hisa4
あじゃこじゃと、たっぷりしゃべって、再び夜道を
そぞろ歩き、国際ホテルのロビーの巨大棟方志功版画を
観賞(ええでしょ)してから宿泊ホテルに送りました。

*トドは酩酊してたからいいけど
Dehehe1アシカは連日の疲れの上に運転で
両肩がバキバキの様子。
すまぬ、i すまぬと酔眼で車に揺れて
おりました。

|

« カキ殻粉 | Main | 「ロ」はロケットの「ロ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カキ殻粉 | Main | 「ロ」はロケットの「ロ」 »