« ぶどうまみれ | Main | 夕陽に輝く木立 »

寄り道 京都

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年10月5日(日)くもり

今回の出張、行きは飛行機だったのですが、帰りは名古屋あたりで
台風とバッティングしそうなので、安全を考えて新幹線に変更しま
した。となると寄り道したくなります。

ちょうど京都では「川埜龍三」氏の個展をやっていることだし。
1005gallery
見ておきたいし、久々に京都の町も歩きたい。
1005machiya
地下鉄で鞍馬口まで上がって、こんなふうにメインじゃない
裏通りをぶらり歩いて変わった本屋さんにアシカが案内して
くれるはずが・・・本屋さん休みだった!

TAXI でギャラリーに。ここであやしい探検隊二人に合流。
1005ayasi
一年かけたビッグイベントを成功させ、開放感から笑いが絶えない
二人なのであります。

「川埜龍三」の個展(写真は氏のブログから転載です。感謝)
10615394_655355664555055_6297345113

B0052471_23284535
造形力、稠密性にも驚かされるのですが、なにより楽しんで
創作しているのがココチいいです。

B0052471_22194028
倉敷、横浜、京都の連続個展の後は・・・
「ワシゃーこれからは違うことをするー」と宣言。
そっか、そっか、楽しみなクリエーターです。

ネルフィルターで淹れたコーヒーを飲んで、出発。
1005neldashi
あやしい探検隊の車に便乗させてもらって、岡山へ。


サービスエリアで発見! 
1005harimao

新幹線の中で採取。
1005kilimanj


岡山空港まで送ってもらって、夜道をブンっと帰りました。
今夜も熟睡希望! できるかな?

|

« ぶどうまみれ | Main | 夕陽に輝く木立 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぶどうまみれ | Main | 夕陽に輝く木立 »