« 薫製にならなかったマス | Main | 毎年会える! »

きぬかつぎ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年10月10日(金)晴れ

朝、山のぶどう畑で収穫。パッキング。発送。
近くのお客さまにはお届け。

となり町にリニューアルする美容室のロゴ、カラーリングと
カンバン3点の最終うち合わせにバイクを引き出し、川沿いに
走る。快適な気温、心地良い走りを楽しむ。
うち合わせ後、岡山市内まで走りサンプルぶどうのお届け。
こちら方面は混んでいたので、甲州街道で鍛えたちょっと
品のない走りでした。交通の邪魔にはなっていないと思うけど。
帰りは高速でブンっと帰りました。


秋の「芋煮会」を楽しみに、たくさんの里芋を植えました。
当然たくさんの里芋ができたようで、小さいのを母が掘り出し、
アシカが蒸してくれました。
1011kinukatug
塩だけでいただきま〜す。

|

« 薫製にならなかったマス | Main | 毎年会える! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 薫製にならなかったマス | Main | 毎年会える! »