« かぼちゃ? | Main | ぶどう&ジェリージャム »

失態、反省

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年10月21日(火)くもり、ちょい晴れ

早起きして(最近はいつもですが)デスクワーク。
・某精密機器社の業界雑誌用広告原稿データをメールに
 添付して代理店さんに。
・となり町のパーマ屋さんのカンバン3点を最終チェックして
 データを業者さんに。歩行者、自動車からの視点と可読性は
 想像するしかないので、かなり時間をかけました。
 出来上がるのが楽しみです。
・薬品のパッケージがまとまらず「沈思黙考」が続いている。
 すっきり決まらないのは、要するに提案したデザインに
 満足していないからなのだ。
 印刷方法を変えて新しい提案をするか。コストアップに
 なるけど。

夕方、気分転換に、いただいた刈草や剪定クズを山のぶどう畑
カンパラに運び、バルキ畑まで足を伸ばして、採り残していた
「ぶどう/藤稔」を畑に落とす。
*早生のぶどうの藤稔ですが、1本だけ妙に熟すのが遅くて
 味もイマイチなんです。それも今年までで、新しい品種に
 更新中です。


デスクワークに気を取られていたらバルキ地域の共同草刈り日
を忘れていた。去年も忘れていて2年続けて大失態なのだ!
Haitodo_sせめてお借りしている畑の周辺だけは
刈っておこうと思っていたのに。
30mほどの斜面を刈り残していたのだ。
トドよりも先輩のみなさんの手を煩わせて
しまいました。反省。

|

« かぼちゃ? | Main | ぶどう&ジェリージャム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かぼちゃ? | Main | ぶどう&ジェリージャム »