« ぶどう&ジェリージャム | Main | 夏休み第3日目 »

美味しいから

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年10月23日(木)曇り、晴れ

午前、デスクワーク。

午後、ベリーAを摘んで「織里音/オリオン」さんに運ぶ。
1023berrya
先日、パンケーキで食べたらムチャ美味かったんで追加で
ジェリージャムにしてもらおっと。
「出来る?」と電話すると
「う〜ん」「15kgくらいなら可能」と返事。忙しいらしい。
現在のわが家の販売力では多い数量だけれど
「美味しいから食べて欲しい」が勝った!
*織里音さんの丁寧な仕事と素材の良さをぜひ味わって欲しい。


織里音さんに行く途中の牛さんたち。
1023ushi1
こんな斜面の棚田に住んでいます。
えさ場やタープを張った日陰もあって、牛さんはの〜んびり
過ごしている様子。
1023ushi2
牛さんの食べにくい草を草刈り機で刈り倒しているので
しょうか。
1023ushi3
休耕田の草取り要員として「短角牛」を導入。と思って
いたのですが、な〜んか、牛と人仲よさそうです。


夕方、山のぶどう畑2カ所を見回って、夕暮れ。
1023yuhi

|

« ぶどう&ジェリージャム | Main | 夏休み第3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぶどう&ジェリージャム | Main | 夏休み第3日目 »