« 夏休み第4日目 | Main | ハワイ 1日目 »

出発

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年10月29日(水)
南国ハワイから帰ってきました。温暖な「岡山」とは言え寒くて
山間を通る伯備線の中では凍えました。 おぉ さぶっ!

旅立つ前に大まかの予定を書いて出かけたのですが、
(この日記の下の方↓)
どのくらい合っているか???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「遅い夏休み 出発」
岡山 → 関空
大阪の誇る「がんこ寿司」さん。生ビール2杯で美味しく
いただきました。
1024ganko1
廻っていない寿司は久しぶりです。しゃりがちょっと甘い
けど、美味しい。追加でシメ鯖もいただきました。
1024ganko2
トドはあまり酢が効いていないサバが好きなんですが、
ここのは酢が効いていても美味しいです。

デルタで出発。
1024delta
デルタの機内食は×××と評判ですが、
アメリカンライトビールは美味しい。
1024kinai

見損ねていた映画を観ながら、開放感で2本飲んじゃいました。
●「ゴジラ」どうせしょむない単純な怪獣映画と思っていたら
  意外に練られていて。面白かったです。
●「奇跡のリンゴ」原作をどうイジってもそれ以上に面白くは
  ならんだろうの予想を外して面白かった。「菅野美穂」の
  おかげですね。

1025tubasa

|

« 夏休み第4日目 | Main | ハワイ 1日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏休み第4日目 | Main | ハワイ 1日目 »