« 身びいき | Main | なんか用? の黒猫 »

テリヤキ再発見

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年9月20日(土)くもり、ちょい晴れ

早朝、山のぶどう畑 バルキ → カンパラ で収穫。
0920unkai
え〜、今日の雲海です。ちょびっとですね。
*「ちょびっと」は西の方の方言だと思ったら、全国的に通用する
 ようですね。このあたりでは「ちびっと」と言う人もあります。
 なんだか「 little bit」にも似ていません?

スーパーに買い物に行ったら「テリヤキチキンピザ」再発見!
春の新発売?で買って、その後、見かけなくなってしまい、
なんだ「田舎にはまわさないのか」といささかひがんで
おりました。でも、やはり在庫少なくて3枚しかなくて・・・
全部買っちゃいました〜。あはは。
0920teriyaki
そりゃ、専門店のとは違うし、配達してくれるピザもどんどん
美味しくなっているらしいけど、
TVでサッカー観戦する時なんかはやっぱビールとピザがないと
さみしいじゃないですか。(アメリカ映画に影響され過ぎてるか)


おそい午後、山のぶどう畑バルキ → カンパラへ。
0920kanpa
いただいた刈草を運んだり、草刈りしたり。

0920kanpa2
空高く、すっかり秋です。
朝の気温は初冬並み。だから、どんどんぶどうが完熟します。
0920kumo

夕方、まで作業して電柵をチェックして帰ります。
0920yuhi
さぁ、ピザとビールが待っている。

|

« 身びいき | Main | なんか用? の黒猫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 身びいき | Main | なんか用? の黒猫 »