« 名工の如く | Main | 「狐」を観に »

るろうに剣心 再び

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年9月13日(土)くもり、晴れ

「るろうに剣心/伝説の最後篇」本日、初日。
低い姿勢の構えがすでに恐い!
Kenshin
収穫でムチャ忙しいのに、行っけるかな?


早朝、山のぶどう畑に出発。
0913asa

本日の雲海。
0913unkai

はるか彼方の山頂にキラリ、キラリと光るのを拡大すると
0913kirari
竹林寺天文台らしい。

Chikurinji
これを逆から見ているんですね。HPから拝借。

0913unkai2
こちらでもパチリ。

もう充分おいしい「瀬戸ジャイアンツ」ですが、も少しだけ待ちます。
0913seto

遅い午後、山の畑カンパラで電柵の下草を刈り飛ばして
0913sora

夕方は倉敷のシネコン。
0913yorumesi
夕飯を5分で食べて

「るろうに剣心/伝説の最後篇」
Kenshin2
今日の最終回。久々に満員の観客と観ました。
相変わらず「殺陣」は素晴らしいけど、シリーズの最後なんで
まとめようとする気持ちが強すぎたか「お話」は散漫。
やりっ放し、言いっ放しくらいのイキオイがある方が
良かったのでは。
それにしても「殺陣」の運動力は素晴らしくて、唖然として
画面に見入ってしまいました。
食べるヒマなくて大量のポップコーンを抱えたままで席を立つ
若者が幾人もいました。← これ初めて見たよ!

|

« 名工の如く | Main | 「狐」を観に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 名工の如く | Main | 「狐」を観に »