« 読経とアヴェマリアで | Main | 時間があったら »

バイクで配達

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年9月17日(水)くもり、晴れ

朝、出遅れながらも、山のぶどう畑で収穫。パッキング、発送。

今日は倉敷の親戚に三世代が集合しているので、ぶどうを
お届けに、倉庫からバイクを引っぱり出し、走る。
0118pc8002
久々のバイクは楽し、けどTシャツ1枚ではちと寒い。
一日暑かったから勘違いして走り出してから気付く。
10分ほど玄関でみんなの顔を見てから帰路。
もちろん今度はウインドブレーカーを羽織って走った。


夜なべ仕事 某社の業界用の広告原稿 A4 1/2サイズ。
早めに仕上げますと言ったのは2週間前。
でも、結局、締め切り1日前になってしまった。

|

« 読経とアヴェマリアで | Main | 時間があったら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 読経とアヴェマリアで | Main | 時間があったら »