« 久しぶりの腫れ | Main | でへへ »

面接ドキドキでした

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年8月28日(木)くもり、ちょい雨

アシカが新しいキャラクタ作ってくれました。
Todomegami
あちこちで、ご当地ソフトが
展開されているので
見かけたら、買います。
お腹の続く限り‥ですが。

ジェラートも美味しい
けど、
やっぱ、すぐ食べなきゃ
どんどん、とけてしまう
切迫感がイイのですね。

たくさんの種類を食べたいからハーフサイズのソフトを
販売して欲しいです。 >ソフト業界さま


そんで、この姿で?気になっていた「ピザブラック」さんの
1秒面接に行ってきました。ドキドキです。
0827husaiyo
やっぱ、不採用でした〜。


早朝、シマは鳥さんに遊んでもらっていました。
0828tyosoku
羽が数枚残っていました。
そのまま朝食になったようです。はぁ〜。わいるどです。


山の畑カンパラで草刈り。
0828ameagari
手前はよその畑。こんな風に、雨除けを残している方もちらほら
見えます。こう雨が続いたんじゃ「残していた方が良かった」
って思ってる方も多いかも。

|

« 久しぶりの腫れ | Main | でへへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりの腫れ | Main | でへへ »