« できたらちょと欲しい | Main | 狂騒疲れ »

草刈り

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年8月1日(金)晴れ

午前、家まわりの畑の草刈り。
午後、山のぶどう畑バルキで木のまわりやご近所のお墓まわりの草刈り。
0801baruki
すっきりして風通しもよくなりました。

見上げる葉っぱも健康そうです。
0801baruki2
グリーンの重なり具合が美しくて目が休まります。

木のまわりを点検しているとコウモリ蛾侵入穴を発見。
0801komori1
幸いにも初期だったので捕殺して、木酢液を散布。
木酢液には治癒効果もあると思っています。

|

« できたらちょと欲しい | Main | 狂騒疲れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« できたらちょと欲しい | Main | 狂騒疲れ »