« 雨除けを外す | Main | 押し流して »

食べたい季節は過ぎて

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年8月9日(土)くもり、雨
デスクワークと台風上陸直前なので畑の見回り補修など。

そんなさなか、統合作戦本部ギチョーから電話。
「ホネ要りません?」
0809gichyo
夕方、イノシシ解体中の現場をビニール袋を持って訪問。

切断方法も教わって、ほぼ2頭分をいただきました。
0809setudan
「肉は?」と声をかけられるも辞退。
母もアシカもイノシシに少し抵抗があるのと、トド自身も
肉を食べたい季節はとうに過ぎておりまして。
いただいたホネを喜ぶのはもっぱら弟の愛犬レモンちゃん
です。

写真、ギーガの絵を想い出しません?
映画エイリアンのデザインを担当した方です。

|

« 雨除けを外す | Main | 押し流して »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨除けを外す | Main | 押し流して »