« 草刈り | Main | たのたの庵 »

狂騒疲れ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年8月2日(土)くもり
年に一度、「ノミ取り薬」を少量、首の後ろに塗布するのだが
ほぼ一日狂騒状態となり、次の日は疲れて寝てばかりとなります。
0802shima
古いプリンタの上でまどろむシマちゃん。

午前、忙しくて放ったらかしにしていたデジマ(ジャガイモ)
を収穫。でか過ぎるくらいでかく、中には割れたのも。
思ったほどの収量ではなかったのは初期にワラジ虫に食べ
られたせいか?
とまれ、クセのない味でみそ汁の具になりそうです、

午後、山のぶどう畑バルキで木のまわりを草刈り。

|

« 草刈り | Main | たのたの庵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 草刈り | Main | たのたの庵 »