« どうなることか | Main | 面接ドキドキでした »

久しぶりの腫れ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年8月27日(水)くもり、ちょい雨

午前、収穫、デスクワーク。
0827sora
午後、山のぶどう畑カンパラの様子を見てから
もう一つの畑バルキに、いただいた刈草を運び、木を中心に
置く。
0827kusa
こんな風にポリ袋に詰めてくれたのを運びます。
刈ってすぐだとかぐわしい草の香り。
2、3日経ったものは蒸れて、う〜ん、やっちゃば(野菜市場)
のゴミの香り。汁がタレてクツやズボンが汚れる。
何つうか、韓国伝来のスーパー有機肥料ってこんなかな?
これ効きそうじゃん・・と思う。

帰り道、オバア発見。電動カートで村中を元気に闊歩している
オバアはたくさん見ますがオジイはあまり見ません。
0827obaa
オジイは軽トラに乗れなくなったところで、乗り物は
卒業してしまうのでしょうか。
*オジイ・オバア沖縄では尊称です。トドも尊称として
 使っています。

|

« どうなることか | Main | 面接ドキドキでした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どうなることか | Main | 面接ドキドキでした »