« 狂騒疲れ | Main | 漢数字まじり »

たのたの庵

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年8月3日(日)雨

ばあちゃんちに帰ってきたような地ビール飲み場「たのたの庵」。
三年ぶりに行ってきました。
0806tano1

メニューも楽しいでしょ。クリックで大きくなります。
0806tano2
野菜は自分ちの畑からと協力農家から調達するし、
屋敷の一部にブルワリーがあって新鮮なビールをじゃんじゃん
作っています。夢のようですね〜。
0806tano3
ビールのほとんどはご本家の「吉備土手下麦酒」と同じ
ですが、「そら」はこちらのオリジナルです。
軽めで爽やかな味のこのビールがトドは大好きなんです。

さて、これが「たのたの庵」です。
0803tanotano
さっそく、ビールを頼みましょう。
こんだけ種類があると楽しいでしょ。
0803beermenu
軽めのビールから飲み始めましょうか。

Dehehe1本日集まったのは怪しい探検隊、ぶどう仲間、
トド&アシカ。
スペシャルゲストで小麦粉のプロフェッショナル
フジワラさん。
0803zensai
異業種格闘ならず、美味しい話に終始して楽しい時間が
ゆっくり流れます。

0803chijim_2

完熟にはちょっと早いけど、紅伊豆、紫玉、ハニービーナス
の試食も交えながら次々にビールを飲みます。
0803budo

岡山新港の近く、山の中から出かけるにはちと遠いけど
美味しい地ビールを飲むためなら!

|

« 狂騒疲れ | Main | 漢数字まじり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 狂騒疲れ | Main | 漢数字まじり »