« ここではない素晴らしいどこか | Main | 降らないはずだった »

雨、降りそうだった

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年7月5日(土)ぶちくもり

早朝、山のぶどう畑カンパラで防除に行くつもりで準備。
Haitodo_s軽トラに動力噴霧機を積み込んだところで、
見上げた空があまりに不穏なので「雨降り」を
予感し、断念。
*結局、雨は降らなかった。まぁそんな時もあるさ。

午前、午後、山のぶどう畑バルキで草刈りと枝の管理。
アシカは遥かなる「粒まびき」。

|

« ここではない素晴らしいどこか | Main | 降らないはずだった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ここではない素晴らしいどこか | Main | 降らないはずだった »