« 宝くじがあたったら | Main | 快晴快調です »

パンケーキ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年7月22日(火)くもり、晴れ

最近、わが家で流行りのパンケーキ。
0722pancake
フルーツ満載で大満足。アシカのページもご覧ください。


資源ゴミの「紙の日」でした。ネコ(手押し車)じゃとても
運べない量で。軽トラに積み直し。
0722shinbun
新聞や雑誌、資料など・・・ジツはまだこの数倍量があって
目を通すのを待っています。

早朝、山のぶどう畑カンパラでアミノ酸を葉面散布。
玄米アミノ酸2000倍、松の精油ナチュレG、にがり、
ニンニク木酢液1000倍を混合して300リットル。
枝や葉の様子を見ながらていねいに散布します。

午後、山のぶどう畑バルキで枝の整理。

|

« 宝くじがあたったら | Main | 快晴快調です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 宝くじがあたったら | Main | 快晴快調です »