« 肩乗りねこ | Main | ここではない素晴らしいどこか »

軽やかで、美味しい

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年7月3日(木)くもり

古い友人が地ビールを送ってくれました。
「湘南ビール」ピルスナー、シュバルツ、アルト。
0703syonan
ドイツの伝統的な製法を継承し・・・ と紹介されていますので
そのようなつもりで飲んだら、意外にも、軽やかで飲みやすい。
アルトですらスポーツの後に飲みたいくらいの美味しさです。

トドの中では、長く沖縄のヘリオスさんの地ビールが一番でした
が、それよりも美味しいかな。 おススメビールです。

|

« 肩乗りねこ | Main | ここではない素晴らしいどこか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 肩乗りねこ | Main | ここではない素晴らしいどこか »