« お土産としては | Main | 肩乗りねこ »

もももももすももももも

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年7月1日(火)くもり、晴れ

日々、汗だくで農作業している弟子に応援物資が届きました。
塩山に住む小川師匠の桃、ネクタリン、すももです。
0701momo
渇いているノドにフレッシュな果汁が流れ込み、ミネラルが
体の隅々まで行き渡ります。

「確か、お前んとこだってすももの木を植えてたはずでは・・・」
ですか?
あはは、お忘れください。
岡山の山村よりも山梨の方が季節がちょっと早いようです。
それに、ウチのは毎年のようにシンクイ虫にやられていますので。

|

« お土産としては | Main | 肩乗りねこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お土産としては | Main | 肩乗りねこ »