« 八月初旬には | Main | やるだけやったー »

草刈りと袋かけ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年7月17日(木)くもり、ちょい晴れ

午前、デスクワーク。某社の薬剤パッケージデザインの
提案をプリントアウトして発送。

午後おそく、山のぶどう畑バルキで草刈りを少々。
0717kusakari
袋かけも少々。

棚の上はこんな混み混み状態だけど、まだ手が入れられない。
0717komikom

夕方、帰り道で道路を横断疾走する物体を発見。
イタチやテンにしては超おそ〜ぃ。
0717kame
近づいてみると、カメさんでした。でも、カメさんは
意外に速いんです。通り過ぎてふり返ると消えている
こともあるくらい。左っ側は農業用水路。
お〜い、そこに入ると出られんぞ。

|

« 八月初旬には | Main | やるだけやったー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 八月初旬には | Main | やるだけやったー »