« 降りたいんだけど | Main | ランチのアッコちゃん »

美味しいのだけれど

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年6月20日(金)くもり
早朝から畑を見回り、朝食を食べながらサッカー/ギリシア戦を
熱烈応援。残念ながら 0 - 0 の引き分けに終わる。
0620soccer
チャンスはあるのだけど決定打に欠ける。萎縮して見えるのは
なぜだろう。せめて、次の試合には未来につながる「何か」を
見せて欲しい。


午後、自宅まわりのぶどう畑を乗用草刈り機でブンブン走り
まわる。
今年は花の時期が寒かったのであきらめていたアンズを少量発見。
0620anzu
忘れないうちに携帯でアシカに収穫を依頼する。
二本の木でたった7個だけ収穫。
美味しんだけど、昨年に続いて2年連続不作です。
当地の気候で栽培は無理なのか?
屋根を張って全天候型にしても温度調節まではできないし。

|

« 降りたいんだけど | Main | ランチのアッコちゃん »

Comments

 今の日本のサッカーって、、、面白く無いですよね?
他の国の見てると、かなり楽しめるんですけど。
こっちも力が入りすぎてるんでしょうか。

で、四年に一度使えるジョークを(もうご存知かも)

 下界を見ていた天使と悪魔が、俺達もサッカーで
決着を着けようじゃないか、ということになった。
天国選抜対地獄選抜で。

「これで悪魔に勝てる」天使は確信した。
「名選手はみんな天国に来ているもんな」
「それはどうかな」悪魔が嗤った。
「審判の魂は我々のものだ」

…まぁ、ミスジャッジや疑惑の判定は
サッカーにつきものだと。

 風邪、お大事に。

Posted by: ゼッペル | June 22, 2014 at 07:42 PM

こんにちは(^^)/ ゼッペルさん
サッカーなんだかもどかしいですよね。
見る方も徒労感がつのりますが、それでも応援は続けます。

このジョーク、知りませんでした。

Posted by: トド | June 22, 2014 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 降りたいんだけど | Main | ランチのアッコちゃん »