« なに撮ってんのよ | Main | 同窓会に? »

見たよ!

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年6月28日(土)くもり

高校時代の同級生に所用があって電話した。
0515vezel

「この前、っても3月だったか、すれちがったんだ」
 うん? どこで?
「うちの近所、急いでいる風だった」
 空港に急いでいた時かな。

 見慣れない車だなと見ているうちにゲンナイのブログで
 見たのを思い出した。
「確か、ゲンナイが乗っているのと同じ車だ」
 近づいてきて
「おぉ、ゲンナイが選んだのと同じグリーンだ」
「で、運転している顔見たら、お前だった」

で、その HONDA「ベゼル」ですが、いやもう素晴らしく
よく出来た車です。機器の操作性も運転性能も優れ、運転が
上手くなったんじゃないかと錯覚するぐらい。
ほとんどの操作は電子制御

|

« なに撮ってんのよ | Main | 同窓会に? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なに撮ってんのよ | Main | 同窓会に? »