« 消し炭にする | Main | なに撮ってんのよ »

土を使わない「どのう」

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年6月26日(木)くもり
商品名「アクアブロック」・・・土を使わない「どのう」の
ポスター(A1サイズ)を作りました。

A1

高性能のポリマーを使って、3分で「どのう」が出来ます。

数年前に作った時は「水に浸かった小屋の上で悲しそうな
ビーグル犬」の写真で好評だったのですが、今回は楽しく
ポップにしてみました。
パリッと印象的で結構気にいっています。

全国でゲリラ豪雨など都市型水害が頻発しています。
軽くてコンパクトな「アクアブロック」をゼヒ会社や
ご家庭に備えておきましょう。
今なら「トドに聞きました」の一言で・・お安く・・
ならないかもしれませんが、笑ってもらえます。たぶん。

*類似品は多数ありますが、この「アクアブロック」が
 いっちばん優れています。なにせ開発している時から
 知っていますので。

|

« 消し炭にする | Main | なに撮ってんのよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 消し炭にする | Main | なに撮ってんのよ »