« 畑 法事 畑 | Main | 低農薬じゃぁ »

くねくね

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年6月9日(月)くもり、少し雨
山の畑に通う道。くねくねとくねっています。
0609corner1
二代前の県知事が作ってくれた広域農道です。
オフロード走行ファンとしては
「どこもかしこも固めちゃって最低の県だな」なんですが
0609corner2
毎日使う日常の道としては助かります。

シーズン中は、ほぼ毎日軽トラで通います。
0609corner3
もともとがオートバイ乗りなんで奥多摩有料(道)と
つぶやいて「スローイン・ファストアウト」で
コーナを走り抜けます。
0609corner4
大垂水峠と叫んで「アウト・イン・アウト」で
コーナーに突っ込みます。
0609corner5
ところがこの時期は草が伸びていて、ブッシュの影には
おばぁの電動カートが時々あります。

んなワケでバイク気分はひかえ、コーナーの先を確認し
ながらゆっくり運転で走ります。
0609bal2
わが家からバルキ畑までは約20分。景色を眺め、季節を
感じながらのドライブです。
0609bal1
トドの運転する車の助手席に乗ったコトがある方は・・・
「ミョーに身を寄せてくる、何なんじゃ」と思われることも
Haitodoあるかも知れませんが
「特別に好意を持ってるけど」とかじゃありませ〜ん。
ただ、ただ、オートバイ乗りとしては自分がセンターに
居たい からです。
だって、バイクよりも幅広い「車」の片側に座って
運転するって不自然じゃありません?

バイクにタンデム(二人乗り)する時には、アタマを
左に傾げます。これは後部座席の方に前の風景を
見せたいからです。

|

« 畑 法事 畑 | Main | 低農薬じゃぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 畑 法事 畑 | Main | 低農薬じゃぁ »