« 土を使わない「どのう」 | Main | 見たよ! »

なに撮ってんのよ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年6月27日(金)くもり、雨、くもり
早朝、山のぶどう畑カンパラ→バルキで防除。
全般的にスリップス、黄金虫がバッコしているので
玄米アミノ酸2000倍、ナチュレG、カニ木酢液、にがり1000倍、
に殺虫剤を3000倍で混入。
風抜けの悪いバルキ畑には殺菌剤3000倍も加える。
合計750リットル。

途中、気がつけば霧雨が降っていた。
雨除けの屋根があるとはいえ、40分ほど中断して雨が上がるのを
待って再開。なんだか妙に疲れてしまった。


午後、家まわりのぶどう畑でバインディング。
0627shima1
下の畑に行く途中、アシカの近くの草むらで寝ている
シマちゃん発見。

カメラの起動音でむくりと起きてしまった。
0627shima2
「なに撮ってんのよ」と言わんばかり。

|

« 土を使わない「どのう」 | Main | 見たよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 土を使わない「どのう」 | Main | 見たよ! »