« 走れ24番! | Main | ジャガイモ開花 »

蒸し暑い!

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年5月25日(日)くもり、晴れ
午前、家まわりのぶどう畑で草刈り、枝のチェック、接ぎ木など。
0525hakage
葉影にいると、ちょっと涼しい。

シマちゃんも駐車場の車の下に潜ったり、駆け寄って来たりと
忙しい。
0525shima
午後も家まわりのぶどう畑で溝掃除、新梢のバインディング。

食欲がない時や超忙しい時の非常食としてシリアルを用意して
います。「フルーツグラノーラ」800gを6袋。
アマゾン経由です。
0525ful
トドにはちょっと甘いので、甘くないシリアルと混ぜて食べます。

夕方、近くのスーパーに買い物。サッカー「なでしこ応援用」に
ピザとビールを用意。したけど、TV中継は22時からでした。
眠さこらえて声援!

|

« 走れ24番! | Main | ジャガイモ開花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 走れ24番! | Main | ジャガイモ開花 »