« ほぼ絶食2日目 | Main | フル農作業 »

元気なった!

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年5月12日(月)くもり、雨
朝食にフレンチトーストを食べられるくらいには元気なった。
0512french
田辺さんのバナナ(ローソン)はやっぱり一番美味しい。
(エクアドルでEMボカシを使って作られているようです)

朝食前に「燃えるゴミ」を捨てに行けるくらいに復活!
0512gunyu
でも、帰りに見上げたわが家までの坂道が、ぐにゃり曲がって
いるのにドキリ、瞬時に気分が悪くなりました。

雨が降り出す前に、急ぎ家庭菜園の畝にバーク、カルシウム、
草木灰、木炭を混ぜ込んでナス、ピーマン、だだ茶豆風枝豆、
ゴーヤを植えました。竹酢液を混ぜた水をやり、雨を待ちます。
0512saien
株間が狭いですけど、上に見える「カラシ菜」は種をとったら
抜いてしまいますし、二株だけの枝豆も早いんじゃないかな。

とりあえず元気なったです。

|

« ほぼ絶食2日目 | Main | フル農作業 »

Comments

こんにちは(^^♪
お元気になられたそうでよかった◎
私は3年前に嘔吐と腹痛で受診したら
胆石で胆のうを切除しました。
1.6センチの石2個摘出され、はい!記念の
お土産!と渡されました(>_<)

Posted by: 姫路せつこ | May 14, 2014 at 10:23 AM

こんにちは(^^)/ せっちゃん
元気なりました〜。
百姓三昧しています。せざるをえません。
ぶどう食べに来てくださいね。

そうそう、ワタシも胆石持ちです。
最高に痛ったいと聞いています。
なんとかサイレントのまま逃げ切りたいです。

Posted by: トド | May 14, 2014 at 09:07 PM

おい!こら!心配させるな!
でも、ブログの更新が無いほうがもっと気になるけどもね。まあ、よくなったのだから良しとしましょう。

私は結石で、その昔救急車で運ばれましたよ。
救急車にはそれこそ何回もお世話になっています。自慢じゃありません。

Posted by: IBA | May 15, 2014 at 01:20 PM

こんにちは(^^)/ IBA さん
ご心配かけました。
元気であらねば、何事もつまらんですね。
楽しくない仕事はできるだけ回避することに
します。
でも、「ほどほどに」って言葉は
好きじゃないんでねぇ。

Posted by: トド | May 16, 2014 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ほぼ絶食2日目 | Main | フル農作業 »