« 小麦粉のプロフェッショナル | Main | 夏野菜、アイスバーグ »

健康のため

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年5月8日(木)晴れ
トドの足元はほとんどの場合スニーカーです。
で、ニューバランスが多いのですが、このところの製品はカラー
リングがいまいちなんで、ランズエンドにしてみました。
大地を走る「トレイルランニング」用シューズです。
*健康に悪そうなのでトドはランニングは控えています。
0508landsend
いいでしょう。でも、ちょっと細身なんですね。
履けるかなぁ、なにしろ4Eの幅広に慣れていたし、健康のため
ソックス2枚重ねしてるし。

午前、山の畑バルキで柿の若木の草刈り。

午後、家のぶどう畑を乗用草刈り機でブンブン。
刈らないとさすがに作業性が悪いですもんね。
0508omach

|

« 小麦粉のプロフェッショナル | Main | 夏野菜、アイスバーグ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小麦粉のプロフェッショナル | Main | 夏野菜、アイスバーグ »