« 玉ねぎ王国 から脱出 | Main | 小麦粉のプロフェッショナル »

備中にフラノ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年5月6日(火)晴れ
山のぶどう畑バルキに草刈りに
0506baruk
畑の手前でいつも旧道に入ります。
両ワキから林が迫る狭い道を抜けると、人家が見え広くなり、
いつもの空き地が畑に変わっていました。
0506herb
昨年から、草を刈り込んだり、計測したり・・・

「何を植えられたのですか?」と問えば
にこり笑って「ラベンダー畑にしようと思います」
なんと優雅なことでしょう!
この畑一面がラベンダーで埋めつくされるなんて。
「いえ、先どなりの畑もラベンダーを植える予定です」
すばらしい。
数年後には林の道を抜けると小さな「富良野」が出現します。
楽しみです。

ウチの畑も境界域にローズマリーを植えるつもりなんですが、
予定を急ぎたい。

|

« 玉ねぎ王国 から脱出 | Main | 小麦粉のプロフェッショナル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 玉ねぎ王国 から脱出 | Main | 小麦粉のプロフェッショナル »