« 休憩中 | Main | 蒸し暑い! »

走れ24番!

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年5月25日(日)くもり、晴れ

先日の「なでしこのヨルダン戦」以来、
「誰なんだ、あのハシっこい24番は」と杉田亜美さんを検索する
人が増え、このブログにたどり着く方もおられるようです。

せっかくたどり着いたのに、大したコトを書いているわけでは
ないので申しわけないです。
0630ami
ただ熱心なファンに頼まれて、この横断幕を作っただけです。
*「GO AMI」ではなく「AMI GO」なのはニックネームの
 「アミーゴ」に合わせました。

ところで「ヨルダン戦」ご覧になりました?
後半に初起用されたのですが、勝っていた試合とは言え、
「やった〜出られる」と笑顔で走り回り、シュートを放ち、
得点をアシスト。トリッキーなパスも出したりとっても
楽しそうでした。
澤さんとアイコンタクトを取り、「行け、アミ」と選手全員の
声援を受け、あぁココがアミちゃんのいるべき場所なんだと
感動しました。

本日の「オーストラリア戦」出たら「24番」を応援して
ください。 走れ亜美ちゃん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残念ながら本日のゲームではベンチ入できませんでした。
でも、チームは頑張って優勝!
Asiancup
この歓喜の渦の中にアミちゃんはいるのでしょうか?
報道画像で探してみてもよくわかりません。

こっちの画像では・・・クリックすると大きくなります。
右から二番目がたぶん24番ですね。いました。よかった〜。
Ami_go
今年、アミちゃんは地元「吉備国際大学シャルム」から
「伊賀くノ一」に移籍しました。
ここでも頑張って欲しいけど、「なでしこJAPAN」でも
レギュラー張れるくらいになって欲しい!
*ユニフォムはブルーグリーンよりもイエローの方が絶対
 似合うんだけどな。

|

« 休憩中 | Main | 蒸し暑い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 休憩中 | Main | 蒸し暑い! »