« 完全断食日 | Main | 元気なった! »

ほぼ絶食2日目

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年5月11日(日)晴れ
メニエールでまだ世界はじわりと揺れている。
吐くほどではないけどキモチ悪いので横になったまま一日を
過ごす。

夕方になって畑をゆっくり散歩。
0511ougyok_2
ぶどう(黄玉)の新梢が伸びている。

柿の棚を作らねばなんねし、排水が不備の畑もあった。
夏野菜も植えなければ、バラの柵も途中だった。
まぁ、一つずつ片付けねばなんねのす。

この二日間の「ほぼ絶食」で2.3kg体重が減った。
なぜ正確にわかるのか。
毎朝、健康管理のため母の体重を量っていて、母が体重計に
乗るたびに違った数値を表示するのだタニタの体重計。
毎回1kgは違う数値なんだよね。
いや、タニタは悪くない。たぶん。
母は乗るたびに何らかの妖しい術を使っているに違い
ないのだけれど、とりあえずトドの体重を量って
Dehehe1_2
体重計に狂いがないか確認しているのだ。

・・・なんのはなしだっけ???

|

« 完全断食日 | Main | 元気なった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 完全断食日 | Main | 元気なった! »