« ビールを美味しく | Main | 楷の木 »

あと少し

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年4月26日(土)晴れ
早朝から山のぶどう畑バルキで雨除けフィルム張り。
0426ball1
前々知事時代に作られた立派な農道です。
少々立派過ぎる気もしますが、近在の人々の生活道として
とても役に立っています。いくつかの農道をつないでの
ツーリングを楽しむ方も多数。
関東の奥多摩やヤビツ峠ほどの古くトリッキーなコースでは
ないので、のんびり走るバイクがほとんど。
クラッシュしたのを見ることはありません。

本日もアシカと11列張りました。あと少しです。
0426ball2
足首の痛みもなくなって快調です。いや、今度は草刈りの
セイで腰が痛かったんだった。

|

« ビールを美味しく | Main | 楷の木 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ビールを美味しく | Main | 楷の木 »