« 花見でした | Main | 芽吹きました »

ハチも忙しい

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年4月14日(月)晴れ
山の畑バルキで棚作り。

気温も高く、蜂が忙しそうにブンブン飛び回っていました。
0414bee
スモモの花の左っ側に蜂がいます。ブレてますけど。

桃もちょうど満開です。蜂さんこっちも頼むぞ!
0414momo
夕方まで作業。

|

« 花見でした | Main | 芽吹きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 花見でした | Main | 芽吹きました »