« フィルム張り | Main | 雨除けフィルム張り »

ふわふわと

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年4月22日(火)くもり
午前、母の定期検査で町の病院までトドは運転手、アシカは
付き添いで残ります。
主治医の「健康ですね」の声にホッと安心。

家まわりのぶどう畑で雨除けフィルム張り。
枝の上にシマが登って満足げな表情でしょ。
0422shima1
でも、先日、野鳥をからかった際に目をひっかかれたらしくて、
0422shima2
ジツはこんな顔↓をしています。


午後、山のぶどう畑カンパラで周辺の草刈り。
0422tanpoco
ご覧の通りタンポポが咲いていて自然派百姓としては
嬉しいかぎりなんですが、一般的には種がふわふわと
どこまでも飛んで行くので嫌われます。

だもんで、刈り飛ばしてぶどう畑の方に掃き込みました。
夕刻まで作業。

|

« フィルム張り | Main | 雨除けフィルム張り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フィルム張り | Main | 雨除けフィルム張り »