« 値上げ前に | Main | 硫黄合剤散布 »

急な花見

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年4月1日(火)晴れ
山の畑バルキでぶどうの粗皮はぎと棚作り。
少し動くと暑いくらいで、Tシャツ1枚で作業しました。

ランチはコンビニのおにぎり。
0401lunch
最近お気に入りの「焼きたらこマヨネーズ」2個とバナナ1本。
薄めの国産紅茶(四万十)。

少し早めに引き揚げて、自宅の畑で作業・・・と思ったら
「今日は花見!」とアシカの宣言。
0401hanami
ビールと梅酒とお酒と巻き寿司を用意して急ごしらえの花見です。
庭にハンディウッドデッキ(一畳台とこのあたりでは呼びます)
を出して日の当たる40分限定花見です。
本当は下の駐車場からサクラの木を見上げた方が花見らしい
のですが。通る人に丸見えなので、ここがよろしい。

|

« 値上げ前に | Main | 硫黄合剤散布 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 値上げ前に | Main | 硫黄合剤散布 »