« 外仕事するとビールが美味い | Main | あと少し »

ビールを美味しく

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年4月25日(金)晴れ
早朝、起き抜けに山のぶどう畑バルキに出かけ雨除けフィルム張り。
0425ball1
畑のすぐ手前の古道。時々野ウサギやキジに出くわします。

風なく、アシカの応援もあって9列張りました。
0425ball2
まだ1/3くらいでしょうか。斜面のため思ったよりくたびれます。
斜面をなんども往復し、脚立に上がって、降りてのくりかえし
足首に負担をかけてしまいました。

昼食後、再び山のぶどう畑バルキで草刈り。
昨年、瀬戸ジャイアンツの花の時期が遅く雨の時期と重なって
不調だったので木のまわりの草を刈り飛ばし、地温を上げて
やります。
ついでに畑の周辺の草も刈り飛ばしました。

このくらい体を使うと夕食時のビールは美味です。
そのために働いている気もします。

|

« 外仕事するとビールが美味い | Main | あと少し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 外仕事するとビールが美味い | Main | あと少し »