« B & B とトルコ | Main | ついて行けるか? »

今日だけの料理?

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年4月19日(土)晴れ
早朝起きたアシカはアシカパパの丹誠込めたバラやオモトの
説明を庭でじっくり聞いたようです。
0419asa
トドはしっかり寝て、朝ご飯もたっぷり食べて、ゆっくり出発。

新宿西口風景。
0419sinjuk
中央の通気口がツタでおおわれています。1970年に上京したトドは
この巨大なコンクリートの筒は何かの武器に見えました。
0419sinjuk2_2
あの頃は地下の広場もコンクリートだらけで、人類はこんなに
大量のコンクリートを扱えるのかと感嘆。
巨大なモニュメントにも見えました。

13時。アシカ一家の祝い事があって出席。
0419mino
料理の説明に「今日だけの・・」が必ず付いて
何と疎ましいと全員の顔に「?」が浮かんで、しばらくして
やっと「京都産のたけのこ」と分かり笑顔。
0419mino2
「京だけ」づくしのコースでした。
0419mino3
花粉症のため鼻炎薬を服用したら眠くて、
0419mino4
お酒も入って、眠くて
0419mino5
ついに、食事中にウトウト。失礼しました。

羽田空港内でこっそり食べたソフトクリーム。
0419kihachi
すみません、キハチのお姉さん。「顔撮らないから持ってて」って
言ったのですが、広角なので写ってしまいました〜。

夜遅く自宅に帰りお弁当は
0419bento_2
あこがれの石垣牛でした。

|

« B & B とトルコ | Main | ついて行けるか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« B & B とトルコ | Main | ついて行けるか? »