« 粗皮むき | Main | スモモの花 »

一番晴れの日に

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年4月9日(水)晴れ
天気予報を見ながら「今日が一番晴れ」だと確信し、少し早め
だけど、山のぶどう畑に石灰硫黄合剤を散布。
早朝、カンパラ→バルキ 7倍で600リットル
バルキのすももとぶどうに木酢液350倍で600リットル灌水。
すももに玄米アミノ酸2000倍で50リットル散布。
お昼過ぎに終わるつもりで弁当の用意をしていなかった。
バナナ2本、タニタ監修のスナックおやつ2袋でしのぐ。
16時半帰宅。

桃の花
0409momo

すももの花
0409sumomo

太秋柿の芽
0409taisyu

バルキのサクラも満開です。
0409sakura

夕方。居酒屋「ぺんぎん」さんでホワイト・オークご夫妻とビール。
久しぶりのビールでした〜。昼間の重労働で美味さ抜群。
竹の子、この芽和え、焼うどんが美味。

|

« 粗皮むき | Main | スモモの花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 粗皮むき | Main | スモモの花 »