« 樹齢45年 | Main | 春のシャツ »

軽トラで昼寝

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年4月4日(金)晴れ、くもり、時々パラパラと雨
昨夜の雨をものともせず、わが家のサクラは満開です。
0404sakura
昨夜からの雨もパラパラ程度になったので、山のぶどう畑バルキ
で粗皮むき。
昼メシにおにぎりバナナを食べて、ちょっと休憩・・・のつもり
が、うつらうつらと小一時間も眠ってしまった。
狭っ苦しい軽トラの運転席でよ。信じがたい!
*今までで、最も過酷な睡眠環境は
 漁船のエンジンのとなりの部屋で一夜
 つか版ロックオペラ「サロメ」パルコ劇場の大音量の中で
 睡眠不足と過労働ならどこでも眠れる自信はあったが
 軽トラは想定外。

山の畑で桃の花が咲きそうです。
0404momo

すももの彩の姫が咲き始めました。
0404sainoh

|

« 樹齢45年 | Main | 春のシャツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 樹齢45年 | Main | 春のシャツ »