« 芽吹きました | Main | 漆喰も »

ポリフィルム張り

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年4月16日(水)くもり
無風状態なので、早朝からぶどうの雨除けポリフィルム張り。
家の前の畑に12列完成。
0416oomach
手前の短い屋根は、一段上の畑で去年から張りっぱなしです。
半分は野菜畑に切り替えようかと。2列ほどは残して、トマトを
植えるつもりです。

家の横の小道の草を小さなものまで丹念に取り除いて
夕方、固まる土/ハイドサイド(粉)を敷きつめました。
0416katamaru
こうゆうのとかレンガ積みとかアシカさん好きなんですね。
面白がって、コテでどんどん平らに広げています。

|

« 芽吹きました | Main | 漆喰も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 芽吹きました | Main | 漆喰も »