« 楷の木 | Main | 丸善カラー »

テルマエ・ロマエ 2

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年4月28日(月)くもり、雨

早朝、アシカと山のぶどう畑バルキで雨除けフィルム張り。
午前中は無風のくもり日・・のはずが
0428ball
数列張ったところで、早々と雨が降り、風も吹き出して中断。

こうなったら「テルマエ・ロメオ」じゃ!
座席をコンピュータで予約しておいて、アシカの運転で倉敷の
シネコンへ。
0428kawa
高梁川の下流、このあたりの風景、かなり好きです。
後続車が居なければできるだけゆっくり走って欲しいぞ。

さて、「テルマエ・ロメオ 2」です。
Thermae20romae
阿部ちゃんの武道で鍛えたカラダと上戸彩のキレイどころの
女優さんとは思えないボケっぷりを楽しみます。
古代ローマと草津温泉との行き来が頻繁過ぎてちょっと
セワシなかったけど、楽しめました。

大小2部屋を使っての上映、見たのは小さなスクリーンでしたが
ほぼ満席。客層もいろいろ。安心して笑える「軽い笑い」が求め
られているんですね。

|

« 楷の木 | Main | 丸善カラー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 楷の木 | Main | 丸善カラー »