« シーズンスタート | Main | キビキビは楽しい »

固まる土

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年3月18日(火)小雨、くもり
夜の内に雨が降って、地面が湿って好都合のコンディション。
時おりパラつく雨の中で、「ハイドサイド/固まる土」を敷きつめ
ます。・・業者さんが。
0318katamaru1
一袋20kgの土は持てるけど、数があるので結構な重さです。

平らにし、コテで均します。
友人フジーさんは、このコテさばきとお尻で「おっリエさんだ」
とわかるらしいです。そうです。今回もリエ組の親方リエさんに
お願いしていま〜す。
0318katamaru2
パラつく雨の中、さらに水を撒いて30分で固まります。
でも上を歩くのは明日まで待ちましょう。

これで草取りから解放されるかと思うと嬉し!
・・・トドはほとんどやっていませんでしたけど。

|

« シーズンスタート | Main | キビキビは楽しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シーズンスタート | Main | キビキビは楽しい »